まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

水で洗う


朝晩寒ってなってきましたね😖
その朝晩に洗顔は行います💦

サリーの洗顔では
濯ぎは水でとお願いしています

ネット上には、お湯でないと汚れが溶けないからというものもありました

しかしながらサリーは
油分を極限まで省いたオイル以外は
水溶性

油分の汚れのないお肌には
お湯で溶かす必要もなく

皮脂汚れはタンパク質ですから
お湯では、固まってしまいます

せっかくキレイにした毛穴に
また汚れを戻して固めてしまいます

「ひぇ〜〜〜」ってなるような冷たい水ででなくても大丈夫👌

初夏の水の温度を思い出して
その温度の水で濯いで下さい

初めてサリーで洗顔した時の
あのワントーン明るくなったのは
毛穴に汚れを戻さず、キレイに洗い流せたからです

洗いは大切‼︎
気持ちいい‼︎
サリーで変われます‼︎

その洗いには
基本の洗い方と水での濯ぎ💦💦💦

基本は崩れますから
しっかり見直し
美肌をキープしましょう🙌🙌🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1