まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

見えたよ👀


「冷水で洗顔するとダメな理由」
というのを読みました

その理由は‥
「メイクや
   クレンジングが
       溶けづらい」
            でした

けれど、肌の皮脂汚れはタンパク質
ぬるま湯、お湯では、固まってしまいまた肌に戻ってしまいます

メイクや油汚れは落とせてるかもしれませんが、皮脂汚れが毛穴に残ってしまいます😩

サリーとの
違いはここにあります‼︎

水溶性にこだわったサリー
ビューティオイルも精製に精製を重ねたピュアエッセンス

鉱物油を含まないサリーの商品

濯ぎは初夏の水の温度でとお願いしています

サリーの泡体験をしていただくと‥

一度の洗いで、顔の色がワントーン
明るくなります

これは、毛穴の中にたまっていた
皮脂汚れをゴッソリ洗えた証拠

サリーの洗いは
  必要な皮脂は残す

キレイになった、フタのされていない
毛穴から、お肌が喜ぶ成分だけを与える

これが他に類をみない商品力

正しく、基本通りお使いいただければ
確実に改善します

「あれ?改善しない」

「改善が止まった」

「え?なんか変?」

と思ったら、代理店にご相談下さい

みんなのキレイを応援します‼︎

この世にないから誕生させた
無理難題を通して完成した
サリーのスキンケアです❤️

キレイになったのには
ちゃんと理由がありました😊

それを確かめに来てくださいね🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1