まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

真の美肌に

ドラマの時やCMのお肌は
とってもキレイな
女優さんやタレントさんが

番宣やCMの記者会見時のお肌が
キレイと思えないのは、私だけかな?

加工技術ってすごいなぁって思ってしまいますし、なんだかお肌が重そうに感じます

ファンデーションをつけている時の
私はそうでした

夕方になると、お婆さん😩
ごまかすためにチークもバリバリ
まるでオカメインコでした

塗れば塗るほど悪目立ち状態

ファンデーションの油分が
毛穴にフタをし、重みで垂れ下がっていました

サリーを初めてからですが
私も、加工写真を使ったことがあって

でもその時、愛用者さまから

「せっかくのサリーの良さが
    ニセモノに見えるから
        やめたほうがいい」

とご意見をいただいたことがあります

そんなことを言ってくださる商品に
携われていることを、本当に幸せに思ったことを忘れていません😊

今日も熱苦しく頑張ります🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1