まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

化粧してませんょ

乾燥の季節には
お肌を守りたい‼︎

そう願う私たち‥

サリーのUVヴェールの役割は
まさに守るです‼︎

紫外線から、お肌を守りつつ
お手入れができるのが最高🫶

ノンケミカル処方で
全身にもお使いいただけます

またサリーならではですが
UVの上からだって
ローションが塗れる

UVヴェールを重ねていくことで
ファンデーションでは出せない
ツヤと輝きです✨

先日親戚の家にお邪魔したのですが‥

「今日は、キレイに化粧して〜」

と言われました😊

いいえ👋UVヴェールだけでした

化粧品しているように見えた👀

そのワケは‥
少し遠方でしたし
車のエアコンで乾燥を感じて
ローションオイルとUVヴェールを
何度か塗り直しをしたからです

アルブチンやフラーレン配合の
お肌が喜ぶ成分からなるUVヴェール

本当に‼︎
マジに‼︎
絶対に‼︎

塗り直しを実践してほしいなぁと
思います😊

キレイにはマメさも必要です❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1