まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

5つのアイテム

サリーストーリー
スキンケアシリーズは
5つのアイテムでお手入れをします

この5つが
今まで何を使っても改善しなかった
私の肌を変えてくれました

 ウォッシュ‥
デリケートなお肌のために
やさしい洗い心地の弱酸性
保湿や肌の引き締め効果がある成分を配合
滑らかな肌に整える全身洗浄料

ビューティオイル
水を一滴も使わない
100%ピュアオイル
純度の高い成分
髪にもお肌にもお使い頂ける万能オイル

ローション
肌のターンオーバーの為に欠かせない水分と保湿成分を補う
美肌効果のある成分も配合

ゲル
ローヤルゼリーの力で
美肌づくりと乾燥からお肌を守る
ハリや潤いを与え、ふっくら弾むようなお肌へ

UVヴェール
紫外線から、お肌を守り
併せてお手入れもできる
欲張りな一品
保湿や美肌成分も配合
美肌感覚のUVケア
(美肌、ツヤ付成分の
     『アルブチン』
 肌を整える成分の
      『フラーレン』配合

お肌のことだけ考えて
作られたスキンケアシリーズです

人間の持つ力を
最大限発揮させるスキンケアです

赤ちゃんから高齢者まで
男女を問わず愛用いただけるのも
魅力です‼︎

一度ご体感下さいませ❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1