まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

乾燥の時期にも

天気予報で
「今日の乾燥指数はなんと!‥😱」
って近頃よく耳にします

室内での仕事ですが、エアコンの加減もあり、加湿器もあるのに

「乾いてる」
と感じることが私も度々あります

サリーを知らない時は
油分たっぷりのものを塗って
「保湿できた」
「乾燥しなくなった」
なんて思っていました

でもそれは油で
コーティングしてただけ

お肌は息苦しく、困ったなぁって
思っているはずです

だからお肌が不健康になって‥
理想の肌から遠ざかるばかりでした👋

寒くなったらコートを着るように
肌着を一枚増やすように

お肌にも
ひと手間かけてください

UVヴェールは
光老化を防ぐためにも
繰り返し、繰り返し、しつこいほど
時間毎の塗り直しを
お願いしているところですが

この時期は、乾燥から守るためにも
ローションとビューティオイルを
1:1で割ったものを持ち歩き
UVヴェールと一緒に
せっせせっせと塗りましょう

塗る回数を重ねる毎に
お肌の上でUVヴェールが
とろけていくのが実感できます

あの粉々になりがちなUVヴェールが
とろけます

お肌が整っている
その証です‼︎

夕方になればなるほど美肌です

お肌に油分はNGです

水溶性にとことんこだわった
サリーストーリー
スキンケアシリーズのアイテムで
乾燥の時期を乗り切りましょう🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1