まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

アルガンオイルって?

f:id:ShihoShiho:20220115163306j:plain


皆んな大好きサリーの
ビューティオイルには‥
アルガンオイル配合!

このアルガンオイルって‥
ロッコの乾燥地帯にのみ自生する
アルガンの木から抽出されるオイルのこと

植物性のアルガンオイルは‥

・肌のバリア機能を高める保湿効果の期待ができるリノール酸
・肌のたるみやシミを減らしターンオーバーを正常化してくれるパルミチン酸
アンチエイジングに欠かせない抗酸化作用のあるビタミンE

が含まれている❤️

ビタミンEに関してはオリーブオイルの約2倍から3倍だそうで👍

そりゃサリーのオイルが優秀なわけです‼︎

この乾燥の季節は
特にいろいろな場面で使います😊

オイルとローションを1:1で混ぜた
オイルローションは、いつも持ち歩き、UVの塗り直しの時にも🙌

しっとりと艶やかな仕上がりとなりますよ!

サリーのビューティオイルは、油分を極限まで省いていますので、すーっと馴染み、香りも素敵です

どこにも無い使用感です💯

一度ご体感下さいませ〜❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1