まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ビューティオイルのアプローチ❤️

f:id:ShihoShiho:20211209162715j:plain


サリーのビューティオイルは‥

・水を一滴も使わない濃厚ピュアオイル

・植物オイル、天然保湿エッセンス

・5つの天然美容成分
 1. アプリコット(あんず核油)
 2. アルガンオイル
       (アルガニアスピノサ核油)
 3. ゼラニウム(ニオイテンジクアオイ油)
 4. トコフェロール(ビタミンE)
 5. ティーツリー(ティーツリー葉油)
              配合

世の中には、様々なオイルがありますが‥

サリーの万能美容オイルには
   叶える二つの
     美容アプローチがあります

洗顔後すぐにつけていただく理由は‥

・プレオイル(ブースター)の役割
水分、油分のバランスを整え、足りない皮脂を補い、水分を蓄えるサポートをします
★保湿だけではなく、保水するためのオイルです

・天然の美容液効果
     (アンチエイジング
天然成分のオイルは、肌に馴染みやすく、ツヤ、濃密なハリ感をもたらすため、肌全体がふっくらするのを実感できます

サリーのビューティオイルを
お風呂前に、ご使用いただくようオススメしているのは、ちゃんとした理由がありました

一度お試し下さい❤️

この世にないから誕生させた

無理難題を通して完成した

二度と生まれることのないであろう

キセキのスキンケアです🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1