まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

万能オイル

f:id:ShihoShiho:20210922174152j:plain

サリーのビューティオイルは万能

水を一滴も使わない濃厚ピュアオイル

植物オイル、天然保湿エッセンス

お肌に与える2つのアプローチは‥

洗顔後すぐにオイル
・すーっと馴染み浸透し、水分、油分のバランスを整えます
・足りない皮脂を補い、水分を蓄えるサポート
②美容成分を抱き込み、キープ
・オイルの次のローション、ゲルをグイグイとお肌に引きこみ、離しません

これからの時期、夜の予洗いの数時間前に、乾燥の気になる箇所にオイルを少しチョンチョンと塗ってみてください

乾燥して硬くなりがちなお肌を
柔らかくしてくれます💕

カチカチに乾燥した土に、水を与えても、最初は水を弾いて浸透してくれませんよね?

水分を含んだ土には、水はすーっと浸透します💧

それと同じこと😊✌️

洗顔後のローション、ゲルを
お肌にぐーーーっと引き込むための
オイルです🙌

その他に私は、このオイルで‥

・夜の洗顔後、オイルをつけた後、無添加ラップで、オイルラップパックをします
・シートパックにも使用
・髪の毛にも

サリーのビューティオイルは
全身に、お使いいただけます❤️

それはそれは気持ち良き良きです💕

まずは、洗顔後すぐの、サリーの美容液級のビューティオイルをご体験下さい

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1