まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ツヤ肌?テカリ肌?

f:id:ShihoShiho:20210910171231j:plain

さてさて‥
自分のお肌は
    ツヤツヤ肌   か
    テカテカ肌   か

ツヤツヤとテカテカ
見る人によっても違いますが‥
意味としても全然違いますよね😩

ツヤ肌とテカリ肌の違いは
皮膚から分泌される油分と水分のバランス

このバランスが良ければツヤ肌
水分量が少なく、油分が多いバランスの崩れた状態はテカリ肌

私たちのお肌には、水分も油分も大切

ただ油分が多いと、皮膚の表面に油分が残ってテカリに😭

サリーのウォッシュは水溶性
この水溶性のウォッシュで、毛穴の汚れを取り、皮膚呼吸させて、オイル、ローション、ゲルを正しい分量をお使いいただければ、水分と油分のバランスが整ってくるはずです。

このバランスが整えばツヤ肌ゲット!

基本通りのお手入れで
基本通りの分量で

無差別に改善です😊

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1