まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

アトピー性皮膚炎にも

f:id:ShihoShiho:20210908181438j:plain

10代後半のアトピー性皮膚炎で、長年悩んでいらっしゃった◯◯さん

ご家族からのご依頼で、泡体験からしていただきました

顔には症状はあまりなく、肘の内側や膝裏、首などにアトピー性皮膚炎が見られ、肘の内側は所々赤く、皮膚は硬くなっていました

新米代理店の私は、アトピー性皮膚炎のお客様は初めてで、会社に相談し
指示を仰ぎ、◯◯さんにも、そのことを正直にお話し、サリー生活開始となりました

開始から1週間後には、肘の内側は
キレイになり、お顔の肌も格段に良くなったと😊
「膝裏も頑張ります!」との連絡をいただきました

彼女は、私の説明を細かく細かくメモを取りながら一生懸命聞いてくれました

この真面目さが、サリーの良さを最速で実感していただけたのだと思っています💯

好転反応のキツいものは、かわいそうで使わせたくない
・早く治してあげたい

そんなご両親の思いを、サリーはしっかり受け止め、結果として見せてくれます

キレイになりたい方の思いに
お応えできます🌈

実践した方のみ、実感です!

★この世にないから誕生させた

★無理難題を通して、誕生させた

私はこの二つの、サリーの良い理由が大好きです

これからも肌トラブルで、お悩みの方に、謙虚に、正直に、お伝えしていきます

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1