まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーのゲルには?

f:id:ShihoShiho:20211119160738j:plain

サリーのゲルの特徴は‥

・肌を守る力を高める
・潤いを育む
・保湿力を高める
・肌荒れや乾燥を防ぐ
・ハリ、潤いを与え、ふっくらしてお肌へ導く
・保水力、保湿力を高める成分配合

などなどたくさんあります

中でも、アルギニンにより
切り傷、擦り傷は、簡単に✌️

なんと火傷にも良いらしい💯

大変な火傷を負った子供さんが
サリーのゲルでキレイに治ったと聞いたことがあります

私の息子は、一歳のころ‥
アイロンを掴んでしまい、大火傷を負いました

小さかった火傷痕は
大きくなるにつれ、手首から肘の関節まで広がっています

あの頃、サリーを知っていたら‥
と悔いてみましたが‥
その頃サリーは誕生していませんでした〜🤣🤣🤣

だからこそ!
これからの方のためにも、ひとりでも多くの方に、サリーの存在をお伝えしていかねばと、熱く熱く思うわけです


sarry storyスキンケアシリーズ❤️

いいですよ〜💓💓💓

もうすぐ豊橋に到着です🙌
またいろいろ報告できると思います🌈
お楽しみに👍

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1