まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

UVヴェールの話

f:id:ShihoShiho:20210718175258j:plain

サリーのUVヴェールは‥

紫外線から、お肌をしっかり守りながら潤います

・高い保湿力

・アルブチン、フラーレンを配合

・ノンケミカル処方

塗れば塗るほど、素肌を美しく見せてくれます✨

初めてサリーを体験した日‥
鉱物油満載の私の肌には、水溶性のUVヴェールが上手く馴染まず、白塗りお化けみたいになったのを思い出します😂
それでも時間が経つと、馴染み始めました

鉱物油が取り除かれた、お肌には‥
UVヴェールはスーッと馴染んでくれます💓

数時間ごとに塗り直すにつれ、どんどん輝きます♪

夕方に鏡を見るのが楽しくなります👀

個々人で、UVヴェールを塗るタイミング、オイルを混ぜたり、ローションを混ぜてみたり‥
自分に合った塗り方を探してみて下さい💓

きっと満足いただける
     美肌があなたのものに😊

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1