まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

イメージ力

f:id:ShihoShiho:20210716165647j:plain

サリーを使い始めて1週間ほど経過して、初めてバレーボールの練習で大量に汗をかいた◯◯さんは
「あら?なんかヒリヒリする」
と相談してくれました

考えられることとして‥

目に見えない細かい傷ができており、今までの化粧品では、コーティングされてる状態だったから感じなかっただけではないか

サリーでの優しく優しくのお手入れを続けていただくことを提案
それに加え、タオルで顔を拭く時も、擦らずに軽く押さえる感じでとお願いをしました

2、3日後‥バレーの大会があったようですが、ヒリヒリ感は弱まったとのこと
その上、週ごとに改善されてると実感できてるとのことでした

見た目にも、サリーが作り出す、日本人本来の美しい肌が、想像できるようになってきています

何をするにもイメージ力は大切

サリーを取り入れ、美肌をイメージしてみてください

ワクワクしながらお手入れできます

使い始めは不安なもの
けれど躊躇せず相談して下さい

フォローできる体制があります

きっとサリーに大満足です💮

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1