まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

またまたローションの話

f:id:ShihoShiho:20210703170514j:plain


サリーのローションは‥

①皮脂と水分バランスを整えるため、
使用量の調節により、人それぞれの肌質をカバーできるように考えられています

ヒアルロン酸セラミドなどの保湿成分を贅沢に配合しています

③保湿、保水ができることで、バリア機能が正常に働き、肌荒れや乾燥を防ぎ、健やかな肌を整えることが可能です

④全身にお使いいただけます

パラベン、合成香料、鉱物油、着色料など一切使用していません

「えっへん!」と胸を張って、誇れる成分配合なのです

自分の肌質を知り、自分に合ったローションの使用量をご使用下さい

基本は‥3振りを3回です

「なんか変だなぁ😞」と思ったら
ご相談下さい

使用量‥間違ってるかもしれません

間違ってた方いらっしゃいます

正しくしたら、劇的に良くなられましたょ!

楽しく、お手入れして下さい😊👍

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1