まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

手見られてます👀

f:id:ShihoShiho:20210701180654j:plain

ニキビと戦う若者と一緒に
        頑張りたくて‥

1ヶ月ほど前から、手と腕を
顔と同じようにお手入れを始めた私

先輩方のようになるには、       
       まだまだだけど‥
確実にキレイになっています

私は仕事でタイピングをすることが多く、かなり手には目がいきます👀

なので、キレイになっていく手を見ることが、楽しくて嬉しくて仕方ない😘

会社の仲間とも話してたんですけど‥
手って意外と見られてます👀

見られてます👀 見てますよ〜👀

キレイな手は良きです💯

本当に気分上がります👍

キレイになるのは、素敵なこと🌈

何事も目標を持って取り組むことって大切ですね😊

そして、それを成し遂げた時の達成感

これまた素敵❤️

毎日せっせとお手入れしまーす😘👍

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1