まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

感謝しかないな

f:id:ShihoShiho:20210607142643j:plain


日曜日の午後
元先輩夫妻が来てくれました🏠
娘も大変お世話になっているご夫妻

初めて会った時のこと‥
これまでのこと‥
いっぱい話をしました

人はいろいろな思いをするけれど
人によって救われることがある

それを強く感じました🍀
有り難い😊本当に有り難い❤️

恩にきせるでもなく
キレイになれるならと
ご夫妻でサリーを始めてくださるとの
こと👍

19日に泡体験です😊

自分たちもキレイになったら
あの人にも、この人にも紹介したいと

ご夫婦で、楽しみながらお手入れして
いただけたらなぁと、ワクワクする思いです❤️

精一杯お手伝いさせていただきます

また新しい輪が
   生まれそうな予感です🌈

皆様に感謝💓

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1