まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーのウォッシュの話

サリーのウォッシュは‥

・水溶性
・余分な皮脂だけ落とし、潤いを与える
・肌を健やかに保つ
・弱酸性で無添加
・濃密泡を作り出し、全身に使える
・しっとり感が持続
・保湿、引き締め効果あり
・滑らかな肌に整える


お客様からは‥
・洗い上がりの気持ち良さがイイ
・毛穴がスッキリ
・顔が軽い
・ワントーン明るくなった
・面倒だけどキレイになるから、やめられない

などお声をいただきます📣

予洗い→吸引洗い→一方通行洗い

最後に泡パック

泡パックにより、毛穴の周りに付いた汚れまでキレイに落とします

キレイになったサインは

濃密泡が
  スカスカの泡になった時
     この時が濯ぎどきです💦

洗面器にたっぷりの水を溜め
洗面器に3杯分濯ぎましょう

見る👀聞く👂より
サリーの泡体験をオススメします
体験されるのが1番です

サリーのウォッシュの良さを
       ご体感下さいませ

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1