まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

洗い方が重要

もっともっとキレイになるために

最も大切なのは洗うこと

サリーの洗いは‥
①予洗い
②吸引洗い
③一方通行洗い
④泡パック

この4つをやっていただいています
      (朝は予洗いなし可)

この中で、一番難しいなぁと感じるのが吸引洗いのように思います

水溶性のウォッシュのみにできる
吸引洗いは‥

たっぷりの濃密泡で、ぎゅーっと
押して、そーっと引く

手とお顔が触れることなく
ぎゅーっと押した後
決して手を、お顔の泡からポンっと
離してしまわないこと

せっかく引っ張り出した汚れを
また毛穴に戻してしまいます😩

難しそうだけど
そーっとそーっと
ゆっくりゆっくり

できるようになるまで、やってみてください

お肌が変わってきます

キレイになった毛穴から、お肌が喜ぶ成分だけを入れてあげて下さい

必ず、お肌は応えてくれます

正しく洗いとシリーズでお使いいただくことで、今までにない満足感を💓

サリーをお使いいただきながら、どこか不満足なのは、洗い方が、間違っているからかもしれません

あれ?この洗い方おかしいの?
あの人みたいにキレイにならない💦
と思ったら、早めにご相談ください‼︎

自分の洗い方をチェックです👀

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1