まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

洗いは最も重要

f:id:ShihoShiho:20211017004354j:plain

サリーのお手入れの中で
洗いは最も重要

①予洗いで、顔の表面に付いた汚れを落とす

②濃密泡での吸引洗い
毛穴に鉱物油の蓄積した方は
泡をそーっと、お肌に乗せた瞬間
音を立てて泡がなくなります

そんな時は‥
もう一度泡を作り、吸引洗いをします

③目玉が飛び出るほどの吸引で、引っ張り出された毛穴の汚れを、下から上への一方通行ですくい取ります

この時‥
手とお顔の間に、しっかり泡を感じましょう♪擦らないこと

④泡パックで毛穴の周りに付いた汚れを吸い取ります

濃密泡は多角形→泡は丸くなろうとする→泡は汚れを吸って丸くなれる

濃密泡でのみ、泡パックの効果があります

毎日のお手入れの、自分の作る泡を
よーーーく観察してみましょう👀

濃密泡できてますか?

泡パックで、スカスカな泡に変化してますか?

しっかり洗い流せてますか?

サリーストーリースキンケアシリーズ
は、シリーズでお使いいただくことで
最大限の力を発揮します💪

お肌のことだけ考えて

この世にないから

無理難題を通して誕生させた

この思いを、ひとりでも多くの方に届けたいです😊💕

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1