まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーのウォッシュは‥


サリーの最も象徴的な商品が
ウォッシュです

このウォッシュは
水溶性で弱酸性の無添加

泡体験をしていただくと‥
洗い上がりの違いがわかります

①予洗い
顔の表面に付いた、ホコリ、雑菌を
クレンジング水でかけ落とす💦

②吸引洗い
顔の毛穴は下向き
濃密泡で、ぎゅーっと押して、キュッと引き、毛穴の汚れを引っ張りだす

③一方通行洗い
引っ張り出した、毛穴の汚れを掬い取る

④泡パック
濃密泡は多角形
汚れを吸って丸くなろうとする習性を活かし、毛穴の周りについた汚れを吸わせる

例えば‥
瓶にヨーグルトが入っていて、瓶を逆さにして中身を出したとしても、瓶の周りには、ヨーグルトがついている
これが、毛穴の周りについた汚れのイメージです

この汚れを、濃密泡に吸わせます

だから濯ぎのタイミングは
泡がスカスカになった時‼︎

とってもわかりやすいです😊

①から④まで洗い方があって
面倒くさそうだけど、なぜそうするのかが理解できるとやれます‼︎

「これは日焼け」と言い切った

焦げたような真っ黒な◯◯の肌が
一度の洗いで変わりました

後日、チラッとお見せします👀

泡体験してみて下さいね❤️

きっと衝撃です🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1