まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーと私のキセキ

f:id:ShihoShiho:20211017190255j:plain

サリーストーリー誕生には‥

語り継がねばならない
     ストーリーがあります📖

この世にないから、誕生させた

無理難題を通して完成した秘話

この世にないから誕生させようとした思い❤️

無理難題を受け入れて、完成させようとしていただいた思い❤️

「もう二度と、このような商品はできないだろうと‥サリーストーリースキンケアシリーズの誕生こそキセキ」

誕生して6年経っても、堂々と、そう言えるほど、素晴らしいスキンケアシリーズ

サリーストーリーは宣伝していません

だから私にとっては
  サリーとの出逢いこそキセキ❤️

肌が弱い血筋で‥
皮膚科の常連
ホワイトニング成分の入ったものでは肌トラブル

「一皮剥けて、赤ちゃんのような肌が出てきます」とウキウキで受けたハーブのピーリングでは、一般の方が一層剥けるところ、5層ほど剥けて(皮膚科の診断)足のカカトのような肌になり、1週間日光に当たることができなかったこともあります😩

皮膚科の先生に怒られましたが、なんとかキレイになりたくて、いろんなことを試したし、良いと思ったものは、どこまでも買いに走った🏃‍♂️

でも‥全然ダメで
「年相応や」と思うようにしてた

けどサリーとの出逢いによって
私の肌は生まれ変わりました🙌

これは本当の話
だからこそ、毎日毎日、同じことを
繰り返し繰り返し発信しています

肌のことだけ考えて、お肌が喜ぶものだけを詰め込んだ商品です💝

「すげーなサリー!」ってなりますょ

勇気を出して、サリーにチェンジ!

ぜひぜひお試しくださいませ😊

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1