まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ゲルのスゴい話

f:id:ShihoShiho:20211019183813j:plain

小さいお子さんが、指を火傷され
骨まで見えるような火傷だったそうです

その火傷に、ゲルを塗り、取れたり
なめたりしないように、ラップで巻き
治療したら、火傷の痕が全くわからないまでに治ったと聞きました

私の息子は一歳のころ、法事に来た親戚の人がアイロンをかけ、息子の手の届くところにアイロンを放置していたため、そのアイロンを掴み、右の掌全体と重みで倒れた手首に大火傷をしました

すぐ病院で治療したものの、小さかった手首の火傷の痕は、大人になるにつれ、手首の内側から肘の手前までの
大きなアザとなっています

その火傷痕を見ると、申し訳ない気持ちになります

私の祖母に「普段からアイロンは危ない物と教えてないのが悪い」と叱られたことも思い出します
(人を責めず、自ら反省することも同時に教わりました)

子供に火傷をさせない
それは当たり前のことだけど‥
子供はやっちゃう!

そんな時は、サリーストーリーのゲルがあることを思い出して下さいね❤️

私としては、息子が一歳の時には
サリーストーリーは誕生していませんでしたので、あきらめて‥

傷、やけど、虫刺されなどにも

    ゲル!!!

とお伝えし続けよーと思います😊

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1