まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

水道は止めて!

f:id:ShihoShiho:20211020185516j:plain

美肌には、洗いは重要

これはずーっと言っていること

その洗いの中に濯ぎがあります

この濯ぎも絶対大事

洗面器3杯分とお願いしているところですが‥

この3杯💧

洗面器に水を貯めて‥ここまでは同じ

ここから‥
水道の水を出しっぱなしにしながら
3杯洗うのか
洗面器に水を貯めて、水道を止めて
洗うのか‥

ぜひ!水道を止めてやって下さい❤️

1杯目で、両手にいっぱい水をすくって、ドンドン濯ぐ

2杯目も、同じように濯ぎますが
最後の方で水を見てみて下さい
結構透き通った水になっているはずです

3杯目は、仕上げの洗い
最後に水を見た時、完全に透き通っていることを確認です

泡で汚れの、取れ具合を確認し

貯めた水で、完全に洗い流せてるかを確認

この確認が、とても重要だと思います

さぁ〜予洗いから濯ぎまで
しっかり確認して下さいね〜😘

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1