まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ゆっくりとがポイント

f:id:ShihoShiho:20210826175256j:plain

サリーのウォッシュは水溶性✌️

この水溶性のウォッシュでの洗顔

とても重要

擦らず・優しく・丁寧に

とお伝えしますが、なかなか上手くいかない方もいます

上手くいかないときは‥

少し動作をゆっくりにしてみてください❤️

ゆっくりを意識するだけで

予洗いは→顔の表面の汚れを残すこと      
    なく、洗い落とせます

吸引洗いは→目玉が飛び出るほどの吸    
     引を、引っ張られている感
     覚を実感できます

一方通行洗いは→しっかり汚れをすく   
       い取れるでしょう

後は泡パックで洗いの仕上げです

汚れを吸い取ったスカスカの泡を
たっぷりの水で濯いだ時の
気持ち良さを😊

洗い上がりで、ちゃんと洗えたかの確認もしていただけたらなぁと思います

サリーのウォッシュは
      癖になります💓

一度試してみてください

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1