まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーのウォッシュだからです

f:id:ShihoShiho:20210814182650j:plain

サリーのウォッシュは‥
・弱酸性・無添加・水溶性

サリーの泡体験をしていただくと
・擦っちゃダメ
・優しく
・たっぷりの泡で
   などなど気付きがいっぱい

けれど‥
あの吸引洗いは、水溶性だからできること
油分の含んだ洗顔料ではできません

油分のある洗顔料で、洗い、泡パックもどきでは、あの透明感のある美肌は
手に入りません😩

あの目玉が飛び出るほどの吸引力を

保湿、引き締め効果のある成分配合で

洗い上がりもつっぱらず

しっとりすべすべの

エイジングケアの期待できる

サリーのウォッシュを体感下さい

いっぱい言いましたけど〜

サリーの気になった方は
     プロフィールから😘

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1