まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

男子も

f:id:ShihoShiho:20210512051917j:plain


サリーを始めるきっかけは

「色白になりたい!」

      と願うキレイ男子

 写真の通り、めっちゃキレイに!

 この子は、サリーのウォッシュで

 予洗い→吸引洗い→一方通行洗い

 →泡パックまで、キチンとします

 2ヶ月ほど前から、UVも付け始め

 本当にキレイになりました👍

 まだまだキレイになります!

 なんたって無添加で水溶性の
 
 ウォッシュで毛穴もキレイに

 お肌が喜ぶものしか与えず

 UVにまで、美肌に導く成分配合の

 サリーストーリーのスキンケアを

 真面目に使ってくれているからです

 彼のように、キレイ男子が

 ドンドン増えるといいなぁ😊

 努力を続けてくれてありがと💓

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1