まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ノーファンデ

1月からサリーをご愛用の◯◯さん

 サリーの良さを、いつでもどこでも
 お話してくださいます😊

 その◯◯さんの、数ヶ月遅れで
 サリーを始められた、お友達の
 △△さん。

 ◯◯さんと△△さんのお二人で、
 出かけられた時のお話‥

 △△さんが、お出かけだから、
 まだファンデーション外せて
 いなかったそうなのですが‥

 一日一緒に過ごされた
 夕方の◯◯さんのキレイさに

 何も言わないのに、その次の日から
 ノーファンデになったそうです💓

 スゴい良い話で✨

「北風と太陽」みたい🌬☀️

 自然とコートを脱ぐように‥

 ファンデーションを外してくれて

 これからノーファンデの快適さ

 サリーの凄さを感じていただけたら

 なぁと思います😊

 塗り重ねる毎にキレイになります

 夕方の化粧崩れ、ヨレがないです

 ご実感下さいませ👍

 精一杯応援します📣

 

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1