まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ペンキ塗り

f:id:ShihoShiho:20210326191730j:plain

 4月ですね🌸
 
 紫外線の強くなる季節

 天気予報でも「紫外線にご注意下さい」って。

 けれどサリーのUVヴェールがあれば大丈夫。
 
 昨年、屋根のペンキ塗りに挑戦した私‥

 顔にはサリーのUVヴェール

 腕には、市販の日焼け止め

 結果は‥

 顔は全く日焼けなし!

 腕は、赤くなりまして、日焼け😩

 この時、サリーのUVヴェールの凄さを、改めて実感しました。


 子供さんの、スポーツの応援で
屋外に長くいる方にもオススメ!

 UVも水溶性

 水で、さーっと落ちるので、汗をかいて、流れてしまってはと、心配される方もいらっしゃいますが‥

 水溶性ゆえに浸透してます!

 塗り直しは、お願いしていますが、

 全部、流れる落ちてしまって日焼けをしたとのお声は、ゼロです。

 サリーのUVヴェールだけで、山登りをされるお客様もいらっしゃいますよ😘

 肌に負担のない

 優秀🏅UVヴェールを

 お試し下さい😊

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1