まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

汗で流れてしまったUV

f:id:ShihoShiho:20211103162253j:plain


サリーのUVヴェールは水溶性

そのため
・汗で流れてしまってら、どうしたらいいの?
・流れてしまったら日焼けするんじゃない?

などの質問をいただくことがあります

まず!
少し汗をかいた時には‥
ティッシュで優しく優しく汗を拭き
ローション→UV
または
ローションオイル→UV

たーくさん汗をかいた時には‥
少し水の含んだタオルなどで、優しくおさえ汗を取り
ローション→UV
または
ローションオイル→UV

UVの塗り直しをお願いします

あ〜流れてしまった〜😩
と悲しむなかれ☝️

水溶性のUVは、流れ落ちたようでもお肌に浸透してくれています

だから、夏にゴルフに出かけた愛用者さまからは
「あんなに汗💦かいて、焼けてるかと思ったけど、焼けてないゎ〜」
と喜びの声

塗り重ねれば重ねるほど、ツヤツヤ

フラーレンなどの優秀な成分満載

最初は‥え?嫌っ😭って思われがちなUVですが、最高!と思える日は
意外にすぐやってきます🤣

実践した方のみ
    実感できます

是非是非
サリーのUVヴェールの良さを
ご体感下さい❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1