まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

自分流の塗り方を

サリーの使い始めは‥

UVが
馴染まない
ムラムラになる
ポロポロする

と言うお悩みが1番多いのではないかなぁと思います

実際私がそうでした😮‍💨

初めての時は、バカ殿みたいで🤣
1週間くらい悪戦苦闘した記憶があります

けど今は‥
サリーのUVヴェールほどスゴいものはないと思っています🥇

使い方、塗り方は本当に人それぞれで

・ゲルがしっかり浸透してからの方

・ゲルが浸透する前にの方

・オイルを混ぜる方

・ローションを混ぜる方

などあります

私の今の1番のお気に入りは‥

①ゲルが浸透しきる前にUVを少なめに塗る

30分後

②目元にオイルローションを少しチョンチョンとして、もう一回UVを塗る

※今日はローションを顔全体に優しく   
 押し当ててからUVを塗ったら
 びっくりするほどキレイに仕上がり 
 ました(新発見👀)

出勤→会社に到着

③しっかりUVが馴染んでいるので
その上から、またUVを塗り重ねる

※もうこの時点でファンデーションを 
 塗っているかのようです✨

お昼休みにもまた塗り塗り❤️

UVは時間の経過とともに、とても塗りやすくなります🙌

そして時間の経過とともに、とてもキレイに艶々になります🙌

ぜひ自分流の塗り方を
      見つけて下さい

お肌のお手入れを
      楽しんでくださいね😊

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1