まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーの魅力とは

この世には
たくさんのスキンケアがあって

お肌の悩み、トラブルも様々

先日‥
「サリーの魅力は?」と聞かれました

何を使っても改善しなかった私の肌が
「キレイなお肌ですね」
「なにを使ってるんですか?」
と言われるまでになったこと

お肌のことだけ考えて誕生したスキンケアであること

赤ちゃんからお年寄りまで
男女問わず使っていただけること

そうお答えしました😊

サリーから学んだことは‥

サリーの水溶性で弱酸性のウォッシュで、必要な皮脂や菌は残しつつ、毛穴をキレイに、そこにお肌が喜ぶものだけを与えてあげればいいって

人の持つ力を発揮させてあげればいい

それはそれは
とてもシンプルなお手入れでした

会社員をしながらも、サリーの代理店をしているのには、私のようにお肌で悩んでる人たちに知ってもらいたかったからです❤️

この世にないから誕生させた

無理難題を通して完成した

サリーストーリーの良さを
 これからもずっと発信し続けます

いろんなお肌の悩み
   ご相談くださいませ🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1