まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

理想のお肌


この世の女性で、キレイになりたくない女性はいないはず

けど、何をしても一緒と諦めている方も多いはず

私もキレイになりたくて
理想の肌になりたくて
いろいろなことをしました😵
そして、諦めかけていた人

そもそもですが
 キレイで健康な理想の肌とは

・水分と油分のバランスがよい
・バリア機能がしっかりしている

        とされています😊

角層の理想の水分量は20%

保湿因子と言われる
・NMF(天然保湿因子)
      →水分をつかまえる

・皮脂→水分を閉じ込めて逃さない

・細胞間脂質
   →水分を挟み込んで保持する

この3つの要素で水分は保たれています

サリーは、理想の肌にするための
スキンケアシリーズです

水溶性、弱酸性で、無添加
ウォッシュで、優しく、キレイに洗い上げます

キレイになった毛穴から
お肌の喜ぶ成分だけを、贅沢に与えることで、ジワジワと確実に理想の肌に近づけてくれます

自分の肌に満足できないのは
使う商品、使い方が間違っているのかもしれません😵

間違いのない商品で、正しいお手入れをしてあげましょう

きっと理想のお肌になりますょ❤️

私はなれました🙌

だから‥こんなに熱苦しく
毎日毎日発信しています😘

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1