まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

あれ?ってなることあります

何度聞いても、あれ?って
わからなくなることってありますょね


「UVの塗り直しの時に使う
 ローションとオイルを混ぜたのを
  使っても日焼け
    しないんでしたっけ?」

オイルが入っている‥日焼けしそうー

ふと不安になるんですよね🫤

そもそも日焼けは‥

不純物が含まれている場合
その不純物が酸化して
油焼けを起こすことが原因

サリーのビューティオイルは
精製に精製を重ね
水を一滴も使わず
純度の高い濃厚な
100%ピュアオイル

ということは‥
日焼けを起こすことはありません

安心して、お使いいただきたいです

サリーのビューティオイルに含まれる
アルガンオイル自体にも
SPF5〜9ほどあるそうですょ🙌

不安になったこと
わかってたのに???ってなること

そういうことをそのままにすると
基本が崩れます

何度でも質問してきてくださいね❤️

また私が、すぐにお答えできないことは、少しお時間はいただきますが
必ずお答えいたします!

サリーストーリーは

この世にないから誕生させた

無理難題を通して完成した

スキンケアシリーズですから😘
安心して、サリー族に❤️

そしてサリーにチェンジしてください

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1