まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

濃厚ピュアオイル


水を一滴も使わない
純度の高い
濃厚ピュアオイル✨

バランスの良いスキンケアを目指し
誕生したサリーのスキンケアシリーズ

その中で「保つ」

の役割を担うビューティオイル❤️

アプリコットオイル(杏油)
  新陳代謝を高めます
  イボが取れます

アルガンオイル
  血行促進
  抗酸化

ティーツリー
  抗菌

ゼラニウム
  アンチエイジ
  皮脂分泌のバランス

この4つの成分が贅沢に配合されています

ビューティオイルの香りが癒しと
おっしゃる方も多いです

オイルだけれど、精製に精製を重ね
ローションとも混ざるほどの、まさにエッセンスです💓

私にとって、なくてはならない
アイテムです

洗顔前のお肌を柔らかくするために

洗顔後すぐに、ローションの導入をさらに良くするために

③お手入れの最後の最後にも

まだまだ、いろんな使用法があります

サリーをシリーズで、ご愛用いただくことで、その素晴らしいさを、より感じていただけると思います❤️

実践した方のみ実感です🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1