まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

一度の洗いで変化🙌


サリー体験に来ていただいた
20代女性

マスクから出ている部分が
日焼けなのか、明らかに色が違う‥

クマも気になる‥

からしたら若者ですからね😊
みずみずしいお肌

まずは予洗い‥

吸引洗いで
  「なに?この引っ張り?」
とちょい感動❤️

一方通行洗いで汚れを引っ張り出して

おなじみ泡パック

多角形の濃密泡が、丸くなる習性を活かして、毛穴の周りについた汚れを吸い取ります

お〜〜〜目に見えて泡がスカスカに
どんどん汚れを吸っています

ここで濯ぎ💦

オデコの黒さを気にされてたのに
「えーーー!」って白くなったオデコに大感動❤️

今までの自分の洗いはなんだったの?っておっしゃっていました

クマも血行が良くなりますから
そのうち‥

毛穴も気にされてましたが
毛穴なんて、ちょちょいのちょい❤️

これからが楽しみです♪
ちゃんとお使いいただければ
キレイになるしかないですから🙌

またひとり新しいサリーさん誕生🍼

楽しみでし・か・た・ない!
楽しみでし・か・ない!

一緒に楽しみましょうね💓💓💓

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1