まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

オイルで日焼けはしません


昼間は汗ばむ陽気になりました💦

車に乗っていても日差しの強さを
感じるほどです

こうなると日焼けが気になりますね

私の大好きなサリーの
ビューティオイル

オイルって聞くと日焼けするって
イメージはないですか?

油焼けしそうと思ってらっしゃる方も少なくないはず

でも‥
オイルで日焼けをするのではなく

オイルの中に含まれている不純物が
酸化することで油焼けすることが
原因なのです

サリーのビューティオイルは

水を一滴も使わない純度の高い
濃厚な100%ピュアオイルです

サリーのビューティオイルで
日焼けをすることはありませんので
季節を問わず、安心して
ご自分に合ったオイルの使い方を
していただきたいです

私はお風呂前にも、洗顔後すぐにも
UVの塗り直し時にも

ローションと1:1で割った
オイルローションも持ち歩きます

高い評価を受けながらも
メディア広告をおこなわないから
できる低価格です🙌

存分にご活用くださいね

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1