まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ビューティオイルは万能

f:id:ShihoShiho:20220112200731j:plain

サリーのビューティオイルは万能‼︎

水を一滴も使わない濃厚ピュアオイル

天然由来エッセンスのみ配合で、ブースターの役割とエイジングケアの効果が👍

その使い方は‥

★夜の洗顔後すぐに、ビューティオイルを塗る
・スーッと馴染み、水分、油分のバランスを整え、足りない皮脂、水分を蓄えるサポートを

★化粧直しに
・サリーのビューティオイルとローションを、ビューティオイルの空瓶に、1:1の割合で混ぜて持ち歩き、UVの塗り直す前に使用

★お風呂に入る前に
・乾燥の気になる時期、お風呂に入る数時間前に、乾燥する部分にチョンチョンと塗ることで、お肌を柔らかく
乾燥を感じない肌へ

★シャンプーにオイル混ぜてパック
・洗面器に水分を含んだ泡立てネットを入れ、シャンプーをワンプッシュ
そこにオイルを2滴から3滴入れ、よく泡立て、その泡を頭に乗せてヘアパック

★ドライヤーの後に
・ドライヤーで髪の毛を乾かしたあと、ビューティオイルを毛先に

★UVヴェールに混ぜる
・UVヴェールが油分を含まず粉からできているため、ビューティオイルを1滴混ぜることで、滑らかに塗りやすくなる

などなど、使い方いろいろ❤️

お客様から
「この時期、ジャブジャブ使うわ〜
いっぱい使っていいよね?」って

イイですよー!イイですよー!

油分を徹底的に省いた万能オイル
 
皮脂に近いと言われる植物オイル
アプリコット」「アルガン」
ティーツリー」「ゼラニウム
を配合💯

香りもステキです

是非是非お試し下さい❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1