まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーのシャンプー


サリーのシャンプーは‥

・頭皮のケアを1番に

シリコーンを配合しない

・弱酸性のアミノ酸

様々な髪の悩みを解決し、健やかな頭皮環境をサポートします

・髪の毛に、ハリ、コシがない
・抜け毛が多くなった
・根元がペタンとした
・頭皮のニオイが気になる
・頭皮が痒い
・パサつく

こんな時
肌に優しい
弱酸性アミノ酸系シャンプーで
毛穴汚れをスッキリ落とす

頭皮が硬くならないように潤す

血行を改善する

私は円形脱毛症が完璧に改善しました

薄毛で悩む女子も男子も
毛根さえ残っていれば大丈夫🙌

もうサリーのシャンプーしか無理って
愛用者さま多数です❤️

一度試してみて下さいね

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1