まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

嬉しい声続々

f:id:ShihoShiho:20220224215152j:plain

今日は、たくさんの嬉しい報告をいただきました❤️

・サリーのスキンケアはご愛用いただいていて‥別会社の白髪がなくなるシャンプーとやらを使って、頭皮トラブルに😩

サリーのシャンプーと頭皮にローション、首周りの赤く腫れた部分にはゲルで、すっかり改善‼︎

「本当にサリーはスゴいね。ありがとう」って🙌

・全然美容に興味がなかったけれど、無添加に惹かれて来てくださり、泡体験✨翌朝の肌の変化に

「朝の顔が違うー!スゴいですね」
って🙌

正直面倒くさがりで、続けられるか不安だったけど、朝から吸引してくれたようです💯

・皮膚科でいろいろ言われた高齢者の男性‥

病院の検査は検査で受けていただき
サリーでのスキンケアをお提案😊
お手入れさせていただき、翌朝‥
サリーデビュー宣言です❤️❤️❤️

いくつになっても、キレイがいい🙌

今まで実感したことのない使い心地🙌

どこにもないスキンケア🙌

今日は、サリーに携われていることを心から幸せに思いました

2月は〜
元気で〜楽しくて〜おもしろい‼︎
とても気持ちがいいです‼︎

明日も一生懸命、真っ直ぐに
サリーの良さを
本当のスキンケアとは何かを
お伝えしようと思います😊

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1