まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

吸引洗いが大切

f:id:ShihoShiho:20220316203505j:plain

サリーのウォッシュは水溶性で弱酸性

洗い方は

①予洗い
②吸引洗い
③一方通行洗い
④泡パック
⑤バシャバシャすすぐ

この中で、吸引洗いで
改善スピードに
大きな差がつくことがあります

サリーの吸引力はスゴいです‼︎
すごくなかったら見直すべき👀

できてるつもりでも、できてないことが多いです

濃密泡をしっかり手に取り
ギューっと押して、少し引きます

目玉が飛び出るのではないのかと思うほどの吸引力です

この吸引に???のつく方は‥
是非是非サリーの代理店に連絡😊

一緒にやってみましょ❤️

正しく、楽しくお手入れすれば
スピードは違えど無差別に改善です🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1