まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーを語りました

f:id:ShihoShiho:20220317212458j:plain

今日は、サリーについて、いっぱいいっぱい語りました😊

写真の冊子は、サリーを初めてご購入いただいた方にお渡ししています

私も一番最初の購入時にいただきました

その時は、「へぇ〜」って感じ😊

けど代理店になってから、この冊子を読み返した時、涙が止まらなかったのを覚えています

サリーが誕生するまでの秘話

そしてサリーを作る工場に連れていっていただいて担当者に話を聞かせていただいた時も涙😂

単純に泣き虫で感激屋なのかもしれませんが‥

サリーの誕生ストーリーは語り継がねばなりません

何を使ってもキレイになれなかった
私が、サリーで今があります🙌

この世にないから誕生させた
無理難題を通して完成した
使いたいスキンケアがなかったから
作るしかなかったスキンケアです❤️

この素晴らしいスキンケアシリーズを
誕生秘話と共にお伝えし続けたいと
決意を新たにした、熱い熱い熱苦しい
代理店志保なのでした〜❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1