まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

吸引洗い

f:id:ShihoShiho:20210525233842j:plain

今日は、とっても久しぶりに
泡の会をしました😊

改めて、サリーのウォッシュの
吸引洗いの凄さを実感していただけま
した

濃密泡であっても、水溶性だからこそ
できる、このサリーの吸引洗い

どこにも、誰にも真似できない

本物の凄さです

体調が悪いと‥元気なく登場だった
お酒大好きな◯◯さん

今日は飲まないと言っていたのに‥
お酒も飲んで〜ツマミも食べて〜

サリーの泡で癒されて〜

ドーナツ食べて〜元気ハツラツで
帰られました😘

サリーの泡の会という空間が

人をも元気にする👍

人間の肌の寿命からすれば
私たち50代の肌なんかヒヨッコ🐣

まだまだキレイになります

皆んなで、その方向に真っ直ぐに

進んで行きたいと、泡の会を終え

強く強く思いました

頑張りましょ🌈


みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1