まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

吸収中

f:id:ShihoShiho:20210419075652j:plain


昨日は、とても良く晴れた少し風の強い日でした

 サリーのたくさんのことを、吸収しています

 本物の凄さ

 謙虚さ

 ご愛用者さまへの思い

 私のような代理店への思い

 サリーの未来

 ビシビシ伝わります👍

 私は、子供達に

一生懸命やることを疎ましく思う人や、なんやアイツって言われることはあるけれど、それでもやり切った時

「あーこの人には敵いません😊」

となる瞬間がくるはず

 だから、

 そこまで、反省しながら謙虚に、頑張り続けること!

と仕事で行き詰まる度話してきました

 まさに、その典型のような人の直伝

 有り難いの極み

 縁と幸運に感謝です

 楽しく頑張る💪

 やっぱり楽しくないとね😘

 サリーの特徴は、ウォッシュ!

 クレンジングから吸引

 泡パックまでも
     できてしまうウォッシュ

 また後日、ウォッシュについて

 熱く語ります🌈

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1