まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ジャバジャバ


「ジャバジャバ使うんですょ」で
お馴染みのサリーのローション😂

毎日使うものだからこそ
美容成分を贅沢に高純度に配合しています

お肌には水分量はとても大切‼︎

・保水力、バリア機能をサポートし
素肌を整えます

・肌を健やかに保つための水分と保湿成分を補います

・美肌効果のある成分を配合しています

サリーストーリー
スキンケアシリーズは‥

お肌にフタをしないため
夜の最後のお手入れのゲルを
塗った後にもローションを
お使いいただけます

お風呂に入ってから、近くの映画館に行かれるサリーのカリスマは‥

ローションを持って映画館に行かれるそうです

おそらく‥
映画観ながら、ジャバジャバしているのだろうと思われます😂😂😂

バリア機能をサポートできる
サリーのローションで健やかな素肌を保ちましょう❤️

実施した方のみ、実感です‼︎

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1