まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

水溶性の、UVは流れる‥けど、、、

サリーのUVヴェールは水溶性

夏は‥

汗をかく💦
水遊びをする💧

「UVヴェールが流れてしまう💦
   どうしたらいいですか?」
‥の質問には

汗を拭き、マメに塗り直して下さいとお願いしています

「サリーのUVヴェールが流れてしまうから、UVヴェールの上に、ウォータープルーフの日焼け止めを塗ってもいいですか?」

とのご質問も‥

答えはNG‼︎

『ウォータープルーフは、流れてしまわないようにするための成分で、毛穴を塞いだり、少なからず油分が含まれているということは、逆に日焼けしてしまう可能性がある』
(⚠️不純物のない油なら日焼けはしません)

水溶性のUVヴェールは
肌に浸透しています
流れているようでも、肌の奥に浸透するよう構成されています

けれど流れ落ちた分は
マメに塗り直しをすることでカバー

塗り直しは
とても大切で重要な作業です

そして、水分量の多い肌は
日焼けしにくいとされています

ジャバジャバとローションを入れましょう

私は、夏にペンキ塗りをした時
顔はサリーのUVヴェール
腕は市販の日焼け止め

汗をかきましたが
腕だけ日焼けしました

これは私の経験です

ある方は
ハートの形に
ウォータープルーフの日焼け止め
その周りをサリーのUVヴェール

キレイにハート型に
   日焼けしたそうです☀️

汗を拭き、ローションを使いながら
UVヴェールを塗り直す‼︎

これで日焼け対策バッチリです🙌

実践した方のみ実感です

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1