まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

UVヴェールの塗り方


美肌へと導いてくれる
サリーのUVヴェール❤️

だけど‥このUVヴェール‥
サリーデビューして、一番手こずる

・ムラムラになる
・ポロポロしてくる
・伸びが悪い

          などなど

粉からできている水溶性の
UVヴェールです

触りすぎるとポロポロします

鉱物油がお肌に残っている方には
馴染みが悪い場合も😩

けれど、いろいろな工夫があります

・オイルを一滴混ぜて塗る
・ゲルが浸透する前に素早く塗る
・ゲルがしっかり浸透してから塗る
・オイルローションを塗り直しに活用
・ローションでムラを直す

サリーで
とってもキレイになられた愛用者は
それぞれに自分に合った塗り方をされています😊

それを見つけるのも楽しんでほしいなと思います❤️

共通して言えることは‥

マメな塗り直しです🙌

夕方になればなるほどキレイです

美容成分たっぷりのUVヴェールを
お楽しみ下さい💓

きっと鏡を見る回数が
     激増するはずです😊
   

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1