まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

10年後のお肌を想像して

f:id:ShihoShiho:20211228174017j:plain

サリーのお手入れが‥
濃密泡を作ったり、吸引洗いして
一方通行洗いして、泡パックして‥

この作業が面倒に思われる方もいらっしゃるかもしれません

確かに、ガーーーッと洗って
シャワーでザーーーって流して
って方からすると、サリーはかなり面倒😩

乾燥するから油分のあるクリームを
塗ってる方からすると‥
サリーは‥ってなる

ファンデーションで隠さねばと思ってる方もノーファンデーションなんてって‥

けどどうですか?
今のそのお手入れや、ご愛用の商品は、お肌にとって喜ばしいものですか?

私は嫌なことや、困ったことがあると
今は嫌でも、先のことを考えたらって思って頑張ったりしてて‥

少しそれに似てる気がします

お料理もそうですよね?ひと手間かけると美味しくなったり、手芸も仮縫いしてから作るとキレイに出来上がったり

サリーは、お肌のことだけ考えて
この世にないから誕生しています❤️
それは並大抵のことではなく、無理難題を通し、やっとやっと完成した語り継がねばならぬストーリーがあります

UVは粉からできており、尚且つ油分を含みませんので、手早く塗らないとムラになったり、ポロポロしたりすることがあります

けれど‥繰り返し塗り重ねるほどことで、ファンデーションでは考えられないツヤと透明感が👍

水溶性で、美容成分かわ贅沢に配合されたUVヴェールは、お肌にすーっと浸透してくれます

今日の私は、朝寒くて寒くて
ファンヒーターを抱かえるように
UVを塗っていましたので〜
当然乾燥して、ムラムラポロポロがありました

けれどポロポロと固形化したUVを
優しくはらい、ローションオイルを
使いながら、UVヴェールを塗り重ねていくと‥

あのムラポロがウソのように
ツルツルピカピカ✨になりましたょ!

夕方なんて最高‼︎って気分でした🙌

サリーにチェンジで
      美肌ゲットです🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1