まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ターンオーバー

f:id:ShihoShiho:20211125192021j:plain

実は実は私‥
1ヶ月ほど前、洗顔後、優しく優しく
タオルで水分を取っているのに
消しゴムのカスのようなものが‥?

タオルの繊維かなぁと思っていたら
いやいやいやタオルの色じゃない😩

えーーーなに?ってなってて💦
その同時期に、サリーの愛用者からも同じ質問が‥

こりゃ大先生に質問しなくてはと質問したところ
「ターンオーバーもあるよね〜」って

私の中では、ほぼ1ヶ月が、ターンオーバーの時期と思っていたのですが、私のような50代は、約2ヶ月から3ヶ月

ネットで調べてみても、年齢によってターンオーバーの時期が異なることは明確です

なんだか嫌になってきますね

けど‥ターンオーバーが終わり、カスの出なくなった私の肌は、気持ち良いほどUVがノリノリになりました

自分のお肌の状態を、しっかり把握しながらお手入れすることの大切さを感じました

そう言えば‥サリーを教えてくれた大先輩が‥

「私もポロポロなる時あるょ。でもその後、すごくキレイになる!」っておっしゃっていたのを思い出しました

お肌は正直ですから〜
サボらず
(真面目だからサボりませんけど)
基本通りやろう🙌という気持ちになりました〜

頑張るぞぃ💪

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1