まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

すごいビフォーアフター

f:id:ShihoShiho:20211127181828j:plain


以前お話したと思いますが‥

一年がかりで、サリーにチェンジを決断した◯◯さん

日に日にキレイになるのに
「サリー愛用前の写メないの?」
と聞いたら
「こんなに早く改善すると思ってなかったから撮ってない〜」と言ってたのに‥

お風呂で、顔に泡乗せてたら
「あっ!あった!」
と今日その写メをくれて、今日の写真も撮らせてくれまして〜

めっちゃキレイになってるのわかります?

目の下のシミが嫌でファンデーションなしに踏みきれず、一年悩んだ結果です

大先生の
「30分おきにUVを塗ればいいのよ」
ってを守り、1時間おきにせっせと塗った結果です

実践した方のみ実感!

サリーにチェンジで
      美肌ゲットです

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1